プロフィール

バルトン

Author:バルトン
わが領土へようこそ

最新トラックバック



cso CWのSS part2

TOPPO旅団のCWのSS
ここ1週間でこんなにもCWしたとは考えにくいね。がんばったで賞をあげましょう。


vs ゾンサバs
このクランはとっても強いってみなさん言ってました。ぜひとも勝ちたいです(‘・ω・)b

vs いとしき幼女のために
とても強かった。。相手の1位がまじぱねーっす::手がつけられなかったHAHAHA

vs xeL
話になりませんでした。もっとレベルを5段階くらい上げないと勝負すらできない。がんばろープリッツ旅団bb
TOPPO旅団なにそれくえr
vs lolgaming
おぼえてないです。

こんなにSSを撮ってくれなおかつuploadしてくれたBABARAさんに感謝感激雨霰・w・
そしてdemo撮ってと言ってるのに撮れなかったとかほざいてるえれたさんまじ激おこぷんぷん丸。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

バルトン
バルトン
わが領土へようこそ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
