プロフィール

バルトン

Author:バルトン
わが領土へようこそ

最新トラックバック



TOPPO旅団のCWのSS

TOPPO旅団でのCWのSS

SS余ってたのを張るので、内容を覚えているのはほとんどないかも・・
ないようがないよー


vs Recycke
自分いなかったので分かりません・w・

vs STX
このSS見ると4vs5である。がしかしこれは罠である。
相手最後萎え落ちである。ござる

vs Blieve
おぼえてまてーん。demoあるから時間あったらあげるかも

vs FementedSoybeans
自分いないのでまったく不明。4vs5なのはなんでだろう・・

vs 47style
結構序盤の流れはよかったのに斉藤さんという名のなにかによって流れがかわった!?と思う。


後何個かSS余ってるので次の記事もどうぞ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

バルトン
バルトン
わが領土へようこそ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
