プロフィール

バルトン

Author:バルトン
わが領土へようこそ

最新トラックバック



cso CWのSS

cso TOPPO旅団でのクラン戦のSSです=W=



vs DiverDjent
引き分けになんとかもってってぎりぎりでkill差で勝った・・はず・・
正直覚えてない・w・
この試合はyoutubeにあげているのでよかったら見てってね^^
vs もっとパン食べたい
多分ラウンド取得数同じの引き分けでkill差でギリギリ勝った試合だったはず・・・
自分的にはHP少ない相手ラストラウンドの神3killしか覚えていません・w・
これもyoutubeにあげているのでぜひぜひ見てってね^^


vs Safari
T側がぐだりまくってREIwさんにkillされまくってました::
CTで盛り返したのは自分でもすごいと思ってます gg




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

バルトン
バルトン
わが領土へようこそ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
