プロフィール

バルトン

Author:バルトン
わが領土へようこそ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現GOLDのSILVER 脱出方法~目指せ光り輝く物語~

タイトル通り 魔境と呼ばれなおかつ日本人が一番多いとされるSILVERの脱出方法を自分なりに試した結果や考察等 色々書いていきたいと思います


まず自分は最初SILVER3からスタートしました。
そこからRANKをまわしてなくSILVER4におちてしまいました(。。)
そこから少ない回数でGOLDに来れたのである程度通用すると思われます(これから書く技術等)

まず自分がお勧めするレーンはMID or JUNGLE です。理由は前々回?の記事を読んでいただければ分かります書くのがめんどいなんていえない

その2つの選択肢の中から自分が選んだのはJUNGLEです

これも説明したのかもしれませんが一応。
midは対面もいるしPS次第では確定で負けるかもしれないからです。
「いや負ける気がしない!」そういう人はもう銀色の場所にいるわけないですしいるとしたら詭弁のアホです。
sidegankにいけるっちゃいけますが、対面に負けてる場合sidegank行ったら結構リスキーですよね。
まあここらへん自分は詳しくないので説明しません・w・
他の理由もあって、それは外人ってかこのレートの人って基本SOLOレーンが好きなんですよね なんででしょうー
つまり結構jungleが空くわけですよ。つまりそのレーンが空きやすいb
って理由も1つとしてあります。
それらの理由から自分はjungleを選びました。

ここからバルトン式魔境脱出junglingなんですが、が、が、g、あ、が、が、g、あ、g、あ、が
選ぶチャンプは、ZUBARI XIN ZHAO です。

なぜかというと自分なりに考えた結果なのですが、このレート帯は勝たせるというよりか自分がいかにレーン並みもしくはレーン以上に育つかが鍵だと思ってるからです。
低レートのjunglerってガンクも下手だしバフ管理中立クリープの管理もできてません(確定)
ときたまにガンクが成功して鬼のように育つやつもいますが、それはそれで。HAHAHA

そして自分が育つために必要なjungleの素質とは、強烈なCC持ち 1on1に強い なおかつ(これが重要だと思ってる)ブリンクを持っている。 AD系jungler。これらの資質を持っているやつが自分は適任と思いこれらからXINを選びました。他にはVIとかいますがこいつ高い。 なのでXINです。

まあここまでで一旦区切ります
次の記事でジャングリングについて書きたいと思います。

結論
ロールはJUNGLEを選べ
チャンプはXIN ZHAOを選べ


以上です
次へ



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

バルトン
バルトン
わが領土へようこそ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。