プロフィール

バルトン

Author:バルトン
わが領土へようこそ

最新トラックバック



gold soon

今回もLoLについての更新です。
っていうかLoLについての更新しかしないと思いますが:)

タイトル通り gold soon です。

今silverⅠでgoldへの昇格戦に入っているところです。
ひよってあまりランクまわしていないですが^^;
自分のメインロールはADCなのですが、silverのほとんどをjungleで勝ち越してきました。
一応言っておくとsilver4の中間LPからstartしました。

なぜADCをしないの?と聞かれると、このsilverレート勢なおかつ魔境という状況でsupportに多少なり依存するADCは勝てる気がしないからです。

VCなどで逐一支持できるなら良いですが、魔境くらい自分1人で脱出しないとね?
話をもどして、この自分がいるレート帯の人にsupを頼んでもろくに仕事をできると思いません。
その辺の愚痴はまたあとにして、、、
ADCというのは序盤とても弱いのでそこはとっても難しいです。

なので勝つために一人で仕事ができてなおかつ価値に持っていける場所という選択肢を選ぶとなると、おのずと定まってきます。
midレーンjungleです。

topレーン
がないのはなぜかというと、topレーンは序盤中盤隙がないy(ry ゴホンゴホン
序盤、もしくは中盤他のレーンに関わることが圧倒的に少ないからです。

ここらへんのことはtopレーンをやる人なら大体分かることでしょう。TPを持つもしくは汚い忍者とかなら話はまた変わってきますが。
そこでjungleとmidの話になってきますが、自分のおすすめはやはりjungleです。
jungleならば相手のチャンピョンによってcsが取りずらいとか、相手が強いとかの影響を受けないからです。
それにjungleならgankで子相手のレーンを壊すことが簡単にできますからね。

ここらへんの話もまた後日しましょう。

だいぶ最初の話から変わっていますが、goldがとても近いという話でした ジャンジャン


自分はsilverなのでそれ以上の方の話のほうが圧倒的に参考になるので愚痴程度に来てもらえれば:)

GLHF

COMMENT

マナー悪い

死体撃ち 死体スプレー 暴言 忍者 デスボイス マナーが悪い ちゃんとペットに首輪つないどいてください

No title

ごめんなさい 今はCSOのクランの人とは連絡を取っていないし、クランからはまったくといって関係がないのですみませんが本人に言っていただけるとありがたいです。本当に申し訳ありません。
これからもこのブログを見ていただけるとありがたいです・w・

EDIT COMMENT

非公開コメント

バルトン
バルトン
わが領土へようこそ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
