プロフィール

バルトン

Author:バルトン
わが領土へようこそ

最新トラックバック

スポンサーサイト


ひさしぶりに更新

久々の更新です・w・

更新しなかった理由としてはcsのやる気がとても下がってしまったのと以前やっていてその当時時々たまーにやっていたゲームをがんばってみようかなーとか思ったからです。

eyesさんというLoL(正式名称 League of Legends )player の配信でsoloplayerの人チームをリスナーで組んでみないかという旨の話をちょうど見ていたので気まぐれに参加してみた次第です。

LoLは以前友達とやっていたのですが、その人たちが飽きてしまったので自分も一時期やめていました。でこの話を聞いてひっさびさに(約何年単位)やることにしました。

LoL自体は面白いことはやっていたので知っているのですが、一度やめた身なのでまた途中でやめるかなーとかおもっていました
けれどもその配信でチーム組んだメンバーとかと一緒にやってとても楽しいので今はやめようとはまったく思いません
lol友OP

今はチームを組んではいないので全体練習などはしていませんが、みんないるときなどは5人チームで野良いったりして遊んでいます。
そして時たまJCGの大会にでたりしています(とっても下手でいつも下位ですが。。。;w;)

っていうことでcsはやることをとめています。
まあ知り合いに誘われたらやるかもって程度ですはい。

正直 eyesさんの配信をちょうど見て運がよかったのもありますが、こういう機会を作ってくれたeyesさんにはとても感謝しています。

そしてモチベーションのあがる大会を数多く開いてくれる有志の人にも感謝です。

これからもLOLはがんばって楽しんでいこうかと思っています:)

GLHF
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

バルトン
バルトン
わが領土へようこそ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
