プロフィール

バルトン

Author:バルトン
わが領土へようこそ

最新トラックバック

スポンサーサイト


TOPPO旅団のCWのSS Ⅴ

今回はたまったSSを一気に張りたいと思います。
負けたやつも勝ったやつもあるのでこれを期にさらに精進したいですね。御堅いとか言わないの


vs 猫組
自分いなかったので分かりませんが、善戦はしてたそうです。
えれ汰さんがデモを撮っていたのでそれを近々UPするかもしれません。
気分次第

vs Num`LK
gg
結構差をつけて勝てました。これを他の強クランでもやりたいですね

vs Gunslinger
確か自分がゴミくずだったきがします;;
・・・・・(¥w¥)

vs sryescape
BABARAさんのあほもだちのJONさんが活躍してましたね。
もう少しがんばればもっといけた気がしたと思う

あいう
確かここはdemo要求してきたのにも関わらずこっちにさらに手間をかけさせるというへんてこなクランでした。
少し自分もイラっときたので言い返したのですが、少し冷静になるべきでしたかね?
相手の1人だけまともだったのでその人とdemo関係の話を続けたかったのですが・・・
他のひとは話になりませんでしたHAHAHA
もちろんプレーのことではなく人間性の話です。

vs OSUからきました
これも自分ごみでした。以上!

次からはこれらのクランとやるときはしっかり意識してやろーとおもいますーーー
がんばりまっしょい死語

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

バルトン
バルトン
わが領土へようこそ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
