プロフィール

バルトン

Author:バルトン
わが領土へようこそ

最新トラックバック



CWの動画URL Ⅳ

最近負けが多いのでおちおち改善していかないとこのまま引きずりそうだから妥協したくないなー
A側の守りがみたいからA側の人のdemoが欲しい今日この頃
ってことでA側に結構攻められてたこの試合を動画化しました・w・
自分センターやってたんでA側の状況わかりまてん;;
そして自分ごみAIM



vs sryescape

確か自分が多々ゴミプレイがあったはず見ないで恥ずかしい




vs GenieBlue

正直このクランとは今後一切やりたくないってレベル。demo要求なら普通だけどその後のあのチャットが相手(1人だけだけど)の評価を著しく下がってやる気もなくなったHAHAHA
ああゆう人は自分のクランには絶対入れたくないタイプ。
精神年齢低い人とかとやると絶対いらいらしそうなんで。
ってことでさらし上げをかねて動画化。

自分も結構大人げないってことは自覚済み

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

バルトン
バルトン
わが領土へようこそ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
