プロフィール

バルトン

Author:バルトン
わが領土へようこそ

最新トラックバック



自分が作った動画について

自分の動画を見直したらものすごい欠点を発見してしまった。。

なぜかわからんが動画がとても歪んでいる・・・

demoはもちろんのこと歪むことはないので、原因はキャプチャー中かアップロードのときであるだろうと推測できる。がよく分からないし対応できるわけでもない。

軽く調べてみてもこれと言った本元の原因は分からなかったのでこれからさらに詳しく調べてみる。

けれどもあげなくなるというわけでもないので、今まで通りあげていくことにしている・w・

動画すべて見直しているわけではないが、歪んでいない動画もあるのでこのあげる方法が間違ってはいないと思う

まあ言ったところで変わらないんだが・ω・


歪んでいる動画は消したりしないので動画見て酔ったりしても責任は問わないよb

これから動画あげるにあたってよく確認してからあげるようにするので、こういう歪みはなくなるだろうが。。なんでこんなことになるのかさっぱりきっぱりおっぱい

まあこれだけの報告ですが、見た人は頭の隅っこに入れといてくれると幸いです。

追記:
調べた結果なんとなく原因が分かりました。やったねたえちゃん

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

バルトン
バルトン
わが領土へようこそ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
