プロフィール

バルトン

Author:バルトン
わが領土へようこそ

最新トラックバック



ブログはじめました・w・

ブログをはじめました・w・


主に話すことと言えば、ゲームの戦績や考察、CWの動画のURLを張るなどです。

ぼちぼち更新していきますのでこれからよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

しかしぶっちゃけてしまうと、youtubeのurlを保存しておくのが面倒だし身内で見るときurl張るのが面倒だからこのブログはyoutubeのURLを残しておくためだけの存在になりえるかもしれない。



cso:
バルトン
オオバルト
バルトニアス系全部

cs1.6:
cso
baruton
barutoniasu



LOL:
baruton
goldⅤ


相互リンク募集の方などはここにコメント残してくれるとありがたい(。・ω・)(・ω・。)ネー
バルトン
バルトン
わが領土へようこそ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
