プロフィール

バルトン

Author:バルトン
わが領土へようこそ

最新トラックバック



TOPPO旅団のCWのSS Ⅴ

今回はたまったSSを一気に張りたいと思います。
負けたやつも勝ったやつもあるのでこれを期にさらに精進したいですね。御堅いとか言わないの


vs 猫組
自分いなかったので分かりませんが、善戦はしてたそうです。
えれ汰さんがデモを撮っていたのでそれを近々UPするかもしれません。
気分次第

vs Num`LK
gg
結構差をつけて勝てました。これを他の強クランでもやりたいですね

vs Gunslinger
確か自分がゴミくずだったきがします;;
・・・・・(¥w¥)

vs sryescape
BABARAさんのあほもだちのJONさんが活躍してましたね。
もう少しがんばればもっといけた気がしたと思う

あいう
確かここはdemo要求してきたのにも関わらずこっちにさらに手間をかけさせるというへんてこなクランでした。
少し自分もイラっときたので言い返したのですが、少し冷静になるべきでしたかね?
相手の1人だけまともだったのでその人とdemo関係の話を続けたかったのですが・・・
他のひとは話になりませんでしたHAHAHA
もちろんプレーのことではなく人間性の話です。

vs OSUからきました
これも自分ごみでした。以上!

次からはこれらのクランとやるときはしっかり意識してやろーとおもいますーーー
がんばりまっしょい死語


CWの動画URL Ⅳ

最近負けが多いのでおちおち改善していかないとこのまま引きずりそうだから妥協したくないなー
A側の守りがみたいからA側の人のdemoが欲しい今日この頃
ってことでA側に結構攻められてたこの試合を動画化しました・w・
自分センターやってたんでA側の状況わかりまてん;;
そして自分ごみAIM



vs sryescape

確か自分が多々ゴミプレイがあったはず見ないで恥ずかしい




vs GenieBlue

正直このクランとは今後一切やりたくないってレベル。demo要求なら普通だけどその後のあのチャットが相手(1人だけだけど)の評価を著しく下がってやる気もなくなったHAHAHA
ああゆう人は自分のクランには絶対入れたくないタイプ。
精神年齢低い人とかとやると絶対いらいらしそうなんで。
ってことでさらし上げをかねて動画化。

自分も結構大人げないってことは自覚済み

TOPPO旅団のCWのSS Ⅳ

vs おちんちん扇風機
A側がめっちゃ簡単に抜かれてた印象。他のCWと記憶がごっちゃだから違うかも。
けれでもA側簡単に抜かれてたのは事実だから少し課題が残った。


vs Lovers
相手のフラグトップに言いように蹂躙されてた。どこであんな違いがでるのかがいまいちよく分からないのでもう少し研究ないし調べてみようと思う。








最近負けおおくない?

自分が作った動画について

自分の動画を見直したらものすごい欠点を発見してしまった。。

なぜかわからんが動画がとても歪んでいる・・・

demoはもちろんのこと歪むことはないので、原因はキャプチャー中かアップロードのときであるだろうと推測できる。がよく分からないし対応できるわけでもない。

軽く調べてみてもこれと言った本元の原因は分からなかったのでこれからさらに詳しく調べてみる。

けれどもあげなくなるというわけでもないので、今まで通りあげていくことにしている・w・

動画すべて見直しているわけではないが、歪んでいない動画もあるのでこのあげる方法が間違ってはいないと思う

まあ言ったところで変わらないんだが・ω・


歪んでいる動画は消したりしないので動画見て酔ったりしても責任は問わないよb

これから動画あげるにあたってよく確認してからあげるようにするので、こういう歪みはなくなるだろうが。。なんでこんなことになるのかさっぱりきっぱりおっぱい

まあこれだけの報告ですが、見た人は頭の隅っこに入れといてくれると幸いです。

追記:
調べた結果なんとなく原因が分かりました。やったねたえちゃん

CWの動画URLⅢ

今回はTOPPO旅団のマスターであるえれ汰のPOVです。
本人曰く”よくできた”らしいので暖かい目で見守ってください。



vs -ROJIN-


他にも動画化しようとしましたが、めんどくさくなり自分の動きがしっくりこなかったためよく考えて暇だったらあげるべきと判断したらあげます。
ひとつある程度demo見てて思うことはBABARAさんはAWPを練習すべきかなってことです。
理由は後ほど・・・

TOPPO旅団のCWのSS Ⅲ

vs Sofeel
ノーコメントで 

vs -ROJIN-
自分いないんですがね、結構いい試合してたらしいで

TOPPO旅団のCWのSS Ⅱ

今回は自分他多数のMOB達の集まりが悪かったため1戦しかできませんでした。
1日2~3試合はしたいです。
ですです・w・


vs Stayout



もうみんなが無双しすぎて自分萎えてたのは内緒
バルトン
バルトン
わが領土へようこそ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
