プロフィール

バルトン

Author:バルトン
わが領土へようこそ

最新トラックバック



CWの動画URL Ⅱ

今回は接戦や負け試合とかがなかったので(自分が撮ったdemoの中で)この2つの試合を動画化しました。
自分がんばった試合だからあげてるのか?とか聞いちゃ駄目




vs 戦乙女



vs Climate



えれたさんまじ基地外AIM

cso CWのSS part2

TOPPO旅団のCWのSS
ここ1週間でこんなにもCWしたとは考えにくいね。がんばったで賞をあげましょう。


vs ゾンサバs
このクランはとっても強いってみなさん言ってました。ぜひとも勝ちたいです(‘・ω・)b

vs いとしき幼女のために
とても強かった。。相手の1位がまじぱねーっす::手がつけられなかったHAHAHA

vs xeL
話になりませんでした。もっとレベルを5段階くらい上げないと勝負すらできない。がんばろープリッツ旅団bb
TOPPO旅団なにそれくえr
vs lolgaming
おぼえてないです。

こんなにSSを撮ってくれなおかつuploadしてくれたBABARAさんに感謝感激雨霰・w・
そしてdemo撮ってと言ってるのに撮れなかったとかほざいてるえれたさんまじ激おこぷんぷん丸。

TOPPO旅団のCWのSS

TOPPO旅団でのCWのSS

SS余ってたのを張るので、内容を覚えているのはほとんどないかも・・
ないようがないよー


vs Recycke
自分いなかったので分かりません・w・

vs STX
このSS見ると4vs5である。がしかしこれは罠である。
相手最後萎え落ちである。ござる

vs Blieve
おぼえてまてーん。demoあるから時間あったらあげるかも

vs FementedSoybeans
自分いないのでまったく不明。4vs5なのはなんでだろう・・

vs 47style
結構序盤の流れはよかったのに斉藤さんという名のなにかによって流れがかわった!?と思う。


後何個かSS余ってるので次の記事もどうぞ

cso CWのSS

cso TOPPO旅団でのクラン戦のSSです=W=



vs DiverDjent
引き分けになんとかもってってぎりぎりでkill差で勝った・・はず・・
正直覚えてない・w・
この試合はyoutubeにあげているのでよかったら見てってね^^
vs もっとパン食べたい
多分ラウンド取得数同じの引き分けでkill差でギリギリ勝った試合だったはず・・・
自分的にはHP少ない相手ラストラウンドの神3killしか覚えていません・w・
これもyoutubeにあげているのでぜひぜひ見てってね^^


vs Safari
T側がぐだりまくってREIwさんにkillされまくってました::
CTで盛り返したのは自分でもすごいと思ってます gg



CWの動画URL

クラン戦の動画をyoutubeにupしたのでよかったらみてください。
noobなので中傷はなしでお願いします・w・

(限定公開だから身内かここに来た人しか見れないので、中傷とかはないと思ってるのは内緒)


vs Safari


vs もっとパン食べたい


vs HEVENs


vs DiverDjent




さらに言ってしまうとこれらのCW動画にしてあげるの相手側に許可取ってないんだよなー・・・・大丈夫かな。。

この記事をこれらのクランの方が見ていてなおかつ勝手に上げるな! っておっしゃるならできればコメントもしくはcso内、steamなどに連絡してくだされば削除いたしますので・w・

バルトン
バルトン
わが領土へようこそ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
